2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

facebook


ウェザーニュース

  • ウェザーニュース

緑のgoo

  • 緑のgooが収益の15%相当分を環境保護団体に寄付
無料ブログはココログ

ライブドアBlog Roll


なかのひと

hatena star

Analytics

« あべのand横のお寺跡完成後 | トップページ | 管理受託された天王寺公園へ »

2015年12月31日 (木)

2015年も、今年一年ありがとうございました!

2015年最終更新です!
と言っても、今年は記事二つ(内一つは新年の挨拶)という状況なんで、
最終更新というのもおこがましいですが^^;

更新できてない理由としては、数年間メインコンテンツだった
あべのハルカスが出来てネタ準備が少ない事、
色々忙しくなってきた事、そしてこれが最大の理由かなと
思われるのがコンデジのズーム機能の調子が悪くなって、
コンデジを持ち歩かなくなった事・・・

コンデジ、撮影出来る事は出来ますが、ズームボタン押しても
止めたい位置で止まらず、止めたい位置に合わせるまで
ズームをアップにしたりロングにしたりの繰り返す状態((+_+))
まあ、そんな状態だとカメラ持っていく気も失せ、撮影する事もなくなり、
写真枚数が減り、ブログへの更新きっかけがなくなるという悪循環でした。

来年はカメラ買い換えるならランクアップと言う事で、ミラーレス一眼を
買ってブログの更新きっかけの一つにしたいなあと思っとります(^^ゞ
ミラーレスについて、またネット上で相談するかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします(^_^;)

あと来年は今年反省すべき点が沢山あったので、自分を色々
変えていかないとな、とも思ってます。公私両方ともで。
動き遅いのと計画性のなさと客観的評価が出来てないところが
自分の悪いところと思っているので、まずはそこかなあと。

あと、whitepine名義として使っていないツールも、
もっと積極的に使っていきたいなあと。tumblrとかはてなとか・・・

なんだかんだ乱文になってしまいましたが、
Twitterでお付き合い頂いた皆さん、Twitter繋がりの
セレッソ大阪ファンやオリックス・バファローズファンの皆さん、
そしてリアルでもお付き合いのある皆さん、
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

« あべのand横のお寺跡完成後 | トップページ | 管理受託された天王寺公園へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448200/63240594

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年も、今年一年ありがとうございました!:

« あべのand横のお寺跡完成後 | トップページ | 管理受託された天王寺公園へ »