2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

facebook


ウェザーニュース

  • ウェザーニュース

緑のgoo

  • 緑のgooが収益の15%相当分を環境保護団体に寄付
無料ブログはココログ

ライブドアBlog Roll


なかのひと

hatena star

Analytics

カテゴリー「グルメ・クッキング」の2件の記事

2009年12月31日 (木)

もうあと二日のウェンディーズへ

Pc300093

今日で日本から撤退する(撤退と言う言葉に若干違和感ありますが・・・)
ウェンディーズ。
という事で昨日、今年最初で最後になりますが、ウェンディーズのハンバーガーを
味わってきました^^;

梅田店に行ったのですが、ピーク時ではない時間なものの、店内は
お客さんがひっきりなし状態sweat01

Pc300090

食べた感想はというと、フレッシュな野菜の食感と、ビーフの厚みが
印象に残る感じですね。ただ、本当に最初の、中学生の時に、
IMPのお店(確か今マクドがあるとこにあったような・・・)で食べた時ほどの
濃い印象は残らなかったなあ・・・
まあ、あれからオッサンになるまで、各社も多様なバーガー出したので、
僕の中で個性がなくなったのかも知れません( ̄へ ̄|||) ウーム

2007年10月16日 (火)

「喫茶Y」を探して・・・

マスコミでも取り上げられ、「ゴリモンな日々」さんでも取り上げられた
メニューのボリュームが多い事で有名な「喫茶Y」。

入居しているビル、というか土地が、隣の毎日放送によって買い取られ
別館に建て代わる予定となり、現在地に存在するのもいつまでか分からない・・・

という不確定情報の元、ちょうど週末に茶屋町近くに用があったので、
「喫茶Y」まで行って見る事となりました~
(食事は済んだ後だったので、今回は店の位置確認がメインテーマ^_^;)

20071015_01
毎日放送の右となりの小さいビルが、「喫茶Y」の
入居しているビル。





20071015_03
で、ビルの地下商店街の入口に着くと、移転のお知らせが。
そんなに遠くに移転していなかったので、
移転先へGo♪~





20071015_04
移転先はこれまでのビルの地下と違い、路面店。
しかし、日・祝が定休日との事なので、店の雰囲気は
感じれず^^;

今度行く時は、実際、食べてみたいと思っているので、
土曜にでも行こう、と思っていますが、相当ボリュームが
あるみたいなんで、行く時は、それなりの覚悟が必要かも(;^_^A