2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

  • Twitter

facebook


ウェザーニュース

  • ウェザーニュース

緑のgoo

  • 緑のgooが収益の15%相当分を環境保護団体に寄付
無料ブログはココログ

ライブドアBlog Roll


なかのひと

hatena star

Analytics

カテゴリー「スポーツ」の7件の記事

2014年9月17日 (水)

【20140913】二年ぶり五度目の女子プロ野球観戦へ

2014年9月13日、二年ぶり五度目となる、女子プロ野球観戦に、
わかさスタジアム京都に行ってきました!
(2014年9月13日撮影・写真計24枚)

Sany0007_r

続きを読む "【20140913】二年ぶり五度目の女子プロ野球観戦へ" »

2012年8月12日 (日)

2012オリックスの近鉄復刻第一弾対ロッテ戦

8/4(土)、2012年オリックスの近鉄復刻試合第一弾となる、
ロッテ戦に行ってきました~
(2012年8月4日撮影・写真計39枚・動画計3枚)

Dscf4419_r_3
京セラドームのBsショップ店頭では、ブライアントがお出迎え^^;
これだけでも、充分懐かしい~

続きを読む "2012オリックスの近鉄復刻第一弾対ロッテ戦" »

2011年7月17日 (日)

2011.07.16 ホームズスタジアム神戸のセレッソ戦観戦記

2011年7月16日、前から行ってみたかった、「ホームズスタジアム神戸」で
ファンであるセレッソがヴィッセルと試合するという事で、観戦に行ってきました~

※なお、サッカーに対して評論や批評できるレベルの人間じゃないので、
試合に関しては感想は書いておりません<m(__)m>

Dscf2400_r

続きを読む "2011.07.16 ホームズスタジアム神戸のセレッソ戦観戦記" »

2011年5月29日 (日)

大阪阿部野橋駅に残る近鉄バファローズ

今年、オリックスは、阪急と近鉄のユニホームを復刻する企画を行っていますが、
そんな中先月ふと「あの阿部野橋駅東改札口にある、花の広場の
バファ君(昔の近鉄のマスコット)はまだ存在しているんやろうか?」
というのが気になり、見に行ってきました~
(2011年4月9日撮影ですが、まだ無事存在はしてます(^^ゞ)

Dscf1321_r
これが「花の広場」。マツキヨの前あたりにあります。

続きを読む "大阪阿部野橋駅に残る近鉄バファローズ" »

2010年12月30日 (木)

2010.10.30豊田スタジアムでセレッソ観戦記&名古屋の高層ビルウォッチ

今年の10月30日、前から気になっていた豊田スタジアムで、
自分がファンであるセレッソの試合が初めて行われるという事で、
名古屋まで遠征してきました~なので観戦記とは言うものの、
ほとんどがスタジアムと行程の話になってます(^-^;

あと、名古屋に行ったついでに、名古屋駅周辺の高層ビルの
写真も少し撮ってきました~

行った直後アップしたかったものの、延び延びになってしまい、
なんとか今年中にはアップしたいと、ギリギリにアップです(;´▽`A``

Dscf0025
安くて快適なDXシートに乗りたくて、近鉄のアーバンライナーで
大阪を出発!

続きを読む "2010.10.30豊田スタジアムでセレッソ観戦記&名古屋の高層ビルウォッチ" »

2008年10月16日 (木)

(携帯更新)何故に大阪でこんなセールを…

(携帯更新)何故に大阪でこんなセールを…
阿倍野近鉄に貼ってありました…
近鉄は球団持ってないんで(オリックスへの出資も終ったはず)、どこの優勝記念セールやろうと自由ですが、大阪の会社やのに巨人の優勝セールやるとは、なんだかなあ…

2008年10月13日 (月)

御堂筋kappoでストリート陸上

Pa120032

今日は、去年までの御堂筋パレードに変わる後継イベント、
御堂筋kappoとそこで行われたストリート陸上を見てきました~

続きを読む "御堂筋kappoでストリート陸上" »